独り言

絶賛放置中で申し訳……

羽毛ゲージ再び

今日は有給を消化してHさんと神戸花鳥園へ行ってきました〜
羽毛良いよ羽毛v
先日カッとなって買ったデジカメの威力を発揮する時がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思ってたのに…


途中でメモリが一杯ですとなり、色々弄ってるうちにうっかり初期化っぽい事をしたようで…
それまでに撮ったオカメとかオオハシとかカモとかダックとかハリスホークの動画とか…
全部消えて し ま い ま し た と さ …


俺死んでしまへ


同じ写真は撮れないけどッ…もっと良いものを撮るッ!
つぅ訳でもう一周してきたりw
おかげさまでクビワコガモのドアップとか

オシドリ(雄)のドアップとか

孔雀(雄)のドアップとか(餌をガツガツいかれたッ!)

コールダックのドアップとか

オオハシのお食事シーンとか

フクロウショー臨時代役のメンフクロウの羽ばたきとか

ケープペンギンの塊トカ

オシドリのヒナの塊トカ

ハリスホークとか

でもハリスホークは昼のフクロウショーで撮った動画の方が良かっ…。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、データ見直してクジャクバト撮り忘れてる事に気がついた…
歩く時のピーンと伸ばされた足捌きがすごく可愛かったのにw
消えたデータの事は言うまい


そんなこんなで写真は消えてしまったけれど
萌え萌えな鳥さんのデータは心のメモリに保存しておきましたw
鳥良いよねぇ〜v
私は犬派でも猫派でもなく鳥派なのですよ!
Hさん一緒に行ってくれてありがとう!
次は科学館で!(月曜は休館日な罠でしたので金曜あたりで?w)

≪前のページ