独り言

絶賛放置中で申し訳……

茶を濁す

ちょっと日記のネタが今日はトップ絵を塗ってましたしかないので
週トロとPSHomeの写真で茶を濁しますw


PlayStation®Homeの「週刊・トロステーション」ラウンジにて居酒屋980円発見!飲みに行きたい!

↓こちらは自分のパーソナルスペース「トロのおうち」まいいつ時代のお部屋が懐かしい!

↓テレビさんもあるよ!(ちょっと小さいけどw)

↓おトイレの向かいはキッチンでした〜年代を感じる…

↓窓の外にはトロが遊びにきまーす

↓NるさんがPS3ユーザーとの事でご一緒してもらいました!

↓5/6はトロの誕生日だったので在庫に残ってたバースデーケーキをプレゼントw

カプコンのラウンジ「カプコン號」のインフォメーションにアイルーが居たのでパシャリ

≪前のページ