独り言

絶賛放置中で申し訳……

更にドン!

ペルソナ倶楽部P3 (アトラスファミ通)

ペルソナ倶楽部P3 (アトラスファミ通)

ペルソナ3の書籍とかドラマCDの充実さに俺涙目w
ペルソナ倶楽部面白かった!
けどP3P公式ガイドブックの方が好きかも
でも設定が細かく乗ってるので乗り遅れた俺にも楽しめます


ドラマCDは相変わらず(?)荒垣先輩がおいしいです
でもやや詰め込みすぎ感があったかな?
どこかで荒垣先輩の目覚ましの音量がどうの〜というのを見た気がしたんですが
このドラマCDと対になってるVol.2の方で語られてるそうで…
うーん…先輩は出ないみたいだけど聞いてみたいかなーどうしようかなー…
というかしばらく自重した方が良さそうな気もするんですがねw
昨日カードの引き落とし金額見て( ゚Д゚)ポカーンとしちゃったもんで…


ま、購入するのも時間の問題の様な気がします
買ったら暖かい目で見守ってください

≪前のページ