読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

ブラックカコイイ

クラブニンテンドーで期間限定引き換えのWiiリモコンスタンド(クロ)がようやく届きました!

任天堂さんごめんなさい…S●NYさんのPS3リモコンを入れる様にしてしまいました…
だってウチにあるのは白のWiiでリモコンも白なんだものw
ちなみに既に2本分貰ってあるのですが黒があまりにもカッコ良かったんで引き換えしてみました


しかしこれ申し込んだの3月でしたよ?
今、限定で扇子の引き換えもやってるんですが届くのが8月頃らしぃですよ…
夏終わっちゃうよ?w
こちらも引き換え手続きはしておきました…ゲッソーをw
おかげでポイントが大分減ってしまった…
ここはやはりゼノブレイドを買うべきなのか…うーん
ゼノブレイドってゼノギアスゼノサーガ作った人と聞いたんですが世界も同じなんでしょうか?
ゼノギアス設定資料集の年表世界ならやっておきたいところですが…Wiiだしなぁ……
サーガに比べると世界観はかなり好みなんですがねぇ
Wiiだとどうしてこんなにやる気が出ないのかしら…やっぱりあのリモコンがダメなの?
画面に向けて腕を上げないといけないから疲れるんですよね…
クラコンがきくなら買ってみても良い(上からすぎるw)

≪前のページ