独り言

絶賛放置中で申し訳……

気が付いたら…

そろそろとりぱんが出るはず!と思って本屋へ行ってきました〜

とりぱん(9) (ワイドKC モーニング)

とりぱん(9) (ワイドKC モーニング)

ペルソナ3 (1) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (1) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (2) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (2) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (3)

ペルソナ3 (3)

ペルソナ3 (4) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (4) (電撃コミックス)

ペルソナ3 05 (電撃コミックス)

ペルソナ3 05 (電撃コミックス)

あれ?気が付いたらペルソナ3のコミックまで買ってましたw
や、5巻表紙の荒垣先輩見たらなんか辛抱たまらんくなって…
中は時系列がバラバラという事を知っているのでざっとしか見てないんですが
取り敢えず3巻の内表紙と5巻のカバー裏に吹いておきましたw
そして5巻で全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


絶対幸せにしてやるッ!
ところでゲームの方ですが、ハム子も荒垣先輩もLV77まで持っていく事になったので本編が進まない予感です
でも途中で飽きて次週に回しそうな予感もしますw


そういえばFate/stay nightのコミックも出てたんですが本編の概要見て今後は買わない事になりました
結局巡りめぐってセイバー編に落ち着いたみたいなので…
早く劇場版Fate/stay nightが出ないかなー

≪前のページ