読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

キスの日

お絵描き

今日はキスの日という事で荒ハムで初キス絵を描いてみた!
つかキス絵もずいぶん久しぶりで構図が中々出てこなかったよ…
キスお題ったーの結果で描ければ良かったんだろうけど思いつかなかったというか
漫画形式っぽくなりそうだったので無理でしたorz
ちなみに出た結果はこんなのでした

@tomino_kさんにオススメのキス題。シチュ:帰り道、表情:「泣きじゃくった顔」、ポイント:「壁に押し付ける」、「自分からしようと頑張っている姿」です。

最近手ブロにばかりかまけてるので日記のネタに困り気味です
そろそろゲームを進めてみたいが…平日って全然進まないのよねぇ…なんでだろ?

≪前のページ