読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

ファイアの日

日常

九龍風水傳的ファイアの日でした
という訳で九龍風水傳で小黒に逢って来ようと思いましたが結局陰界へは行けず…
体調が絶不調な為、借りてきたDVD見てたり昨日のタルタロス録画からキャプチャ撮ったりしてましたw


夜は親戚の人達と焼肉へ〜
↓今年の初スイカ!

食べた後、車で親戚を送って行ったんですが
帰り道に江坂を通ってきましてねぇ…あそこはいつでも混んでましてねぇ…
中々進まないんで周りをじっくり見てたら色々変わってしまいました(当たり前かw)
そろそろ某S社を辞めて10年になりますから…時間って残酷だわと思わざるを得ない


そういや去年?ぐらいに某開発ビルが戻ってたような気がしたけど
看板真っ白になってて1Fはテナント募集になってたよ?大丈夫??
もう今や違う会社に成り果てたので興味はないんですが…
最近某WCさんチでネタにも上がってるんで良く思い出します
昨日なんかも御堂筋見ながら携帯機の製造の手伝いで日曜日に車出して千中まで行ったなぁトカw
あの恥ずかしいシールが付いた車ももう無くなってしまったしなぁ…トカ
なんかしんみりしちゃいました

≪前のページ