独り言

絶賛放置中で申し訳……

P3P-09

またもや一週間ぶりにプレイな罠…手ブロ描いたりニーアやったりしてました
そろそろタルタロスが苦しくなってきてねぇ…時間のある時でないと進まないんですもの…


そんな訳で前回は月コミュを撮る為だけに進めてたのでノーカンです。むしろ番外編?
今回から日常を回し始めたのは良いんですが…バス停欲しさにテオの依頼クリアが最優先でしたw
強敵からしか出ないアイテム3個とか結構大変なんですよ…会わないから
タルタロスが不安定な時に期待したけど中々強敵ばっかりのフロアにならなくて行ったり来たりしてました


で、ようやくゲットしたバス停を持っていただきましたw





テオ曰く「シンプルでたくましい金属のフレームに、細やかな文字と数字の装飾…」
まぁ確かにそうでしょうけどww
つかウチの地域ではこの手のバス停な…くはないか、京阪バスはこれだった


で、ふと話しかけたところ


この様なお言葉を頂きまして…つかなんか含んだ言い方じゃない?気のせい??w


ちなみに効果はご覧の通り…荒垣先輩流石です!

≪前のページ