読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

蔵出し

今日は両親が泊りがけの旅行に出かけるという事でしたのでM城さんとNるさんをお家にご招待してみた!
急なお誘いで申し訳ないが乗ってくれたお二方に感謝
我が家では色々なものが蔵出しされましたw
KOFの画集とかEVEの設定資料集とかどこでもいっしょの設定資料集とか
ダンテネロバージルのフィギュアとか…やっぱり時々は出して眺めないとダメですな〜
しかしまさかもう一度DMC4設定資料集のビデオコンテを見る事になるとは思いませんでしたw
久々にダンボールパパーダを見たぉw相変わらずおかしいよw


そしてお二人に昨日(今朝?)撮りたての月コミュをお見せして荒ハムを押しておいたw
ゲームの方は9月の満月イベント終了後からプレイしなおしてタルタロスでLV77まで上げようかと…
LV上げ嫌いだから耐えられるかな?
周回でLV引継ぎ出来ると思うので次へ回すという手もあるんだけど…
やっぱり一度は作ってみたいじゃないですか、マー■様をw
順調にプレイが出来てればライドウのアバドンで初■ーラ様だったんですが
プレイ出来なくなっちゃったのでP3Pに賭けるよ!(力入れるのはそこじゃない!)

≪前のページ