独り言

絶賛放置中で申し訳……

P3P-08.5

実に一週間ぶりのP3Pプレイであります
荒垣先輩参入でキャプチャを撮る時間が欲しかったんですよ…その…コミュ的に
いやぶっちゃけMAX後+1日だけでも良いんですがコミュランク4〜6とかいつでも見たいじゃないですか!
一応私は動画で補完済なんですけど、やっぱり生で見るのは良いですなw
撮るのが目的だったのでセーブせずにMAXまで突っ走りましたが+1日はセーブして3パターン撮ったw
せっかくですがこれは見せられんwww
本プレイ時はD端子でTV出力してじっくり見ますw
PSP画面で直接見てたらきっと頭突きしてると思うwww


コミュ内のボイス付きは最後の方だけだったんですね…勝手にフルボイスだと思ってた
私の脳内再生能力はかなり鍛えられてるのでパートボイスでも問題ないですけどねw
それにしても中井さんの声で悶える日が来るとは思いませんでした


いつか…描けると良いな…ラウンジの攻防w

≪前のページ