読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

意匠作成中

サイト

P3Pで荒垣先輩が参入したのでトップ絵変えようと久々に紙に絵を起こしています(現在進行形)
絵を描いてると書くことなくなるね!
早く完成させて載せれば良いのよーッ!
と思うんですが気に入らないんです…そりゃ半年もサボってりゃ当然ですよね…
というか良く考えたら私若い子苦手なんでしたw
荒垣先輩ああ見えて一応高校生ですから!
纏ってるオーラは全然高校生じゃないけどねw


そういえばドラマCDを解禁しました!
荒垣先輩がかわいすぎてどうしようかと…そして白身魚の雑炊ッ!
あと死神の恐ろしさとバス停w
最後の声優さんのトークも最後まで楽しく拝聴できました〜
素の中井さんはなんかおちゃめっぽかったw
ところでキタロー側でも荒垣先輩のお料理上手な話って出てくるんですかね?
てっきりハム子側の月コミュでの追加属性なんだと思ってた
やっぱり一週目のハム子が終わったら二週目はキタローでやってみよう

≪前のページ