読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

新刊はありません

イベント はやぶさ

一月前ぐらいには本出そうかなぁなんて気だったのに
うっかりP3Pに身も心も捧げてしまったので当然ですが出ません
その代わり…というか8月の大阪に頑張ってみようかと…
イベントで表紙になりそうな紙を購入してきます
後、開始早々にワタクシ出たきりになりたいと思います
いつもは昼ぐらいに出掛けるというか…自ジャンルは世界にひとりぼっちだから買いに行くところがないんですが
今回はP3Pで荒ハム本をゲットしてきたいッ!
新ジャンル開拓なので練り歩きしてきます


そういえば明日の準備してないわ…一人だから椅子はいらないよね…


【追記】
イベントお疲れ様でした〜
当方のスペースが6号館の最果ての地でちょっと笑ってみたり…
世界にひとりぼっちはいつものことですorz
同じゲームジャンルなのでP3Pへの買い物は楽々終了〜
買った荒ハム本の9割が18禁でした\(^o^)/いいぞもっとやれ!
あと、ベヨネッタ本も2冊ほど…ベヨジャンヌでしたがw
ベヨルカが読みたいです…男性向けに行かないと無いかなぁ…


帰りはHさんを拉致ってサイゼリアで遅めの昼飯⇒我が家でP3Pの荒垣先輩について熱く語るッ!⇒(打ち上げ的な意味で)はやぶさの誕生日だったのでこんなこともあろうかと動画を見せる⇒〆は素敵ソフトの解説動画で乳揺れを見るw
なにやってんですか?w


紹介した動画はこちら〜w
D
D
D

≪前のページ