読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

中之島祭り

日常 はやぶさ

GW最終日はいつもの様に中之島祭りで山女魚を喰う!という事で行ってきました
暑くて死ぬかと…今日は曇りの予定じゃなかったのか天気予報!


取り敢えず山女魚

あと、神戸牛串食いました
最終日だったので半額サービスしてもらったw
ソースが絶品でしたよ!


途中でKaSpI(関西宇宙イニシアティブ)の展示ブースへ吸い込まれてみるw
まいど号とかはやぶさとかの事が色々展示されてた!
はやぶさが撮ったイトカワの写真もあったよー
そして帰りがけに記念品貰って帰ってきたw

JAXAです


大阪私立科学館に「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」を見に行きたいよ!
8月31日までやってるみたい
でもはやぶさは6月13日に帰ってくる予定
それまでに行きたいかも…

≪前のページ