独り言

絶賛放置中で申し訳……

羽毛ゲージ

毎年引き篭もりなGWですがM城さんとNるさんからお誘いがあったので花鳥園に行ってきました〜
最初の候補はペット王国でしたが3日までだったので
羽毛ゲージを溜めたかったワタクシが花鳥園を推してみましたw


↓4日前に生まれたヒメウズラのヒナ

↓コールダックはくちばし短めでつぶらな瞳v

↓お魚とふれあいコーナーで角質を食われまくったw


お昼までは比較的空いてたんですが、昼飯後明らかに人が多くなってくるw
インコだけふれあい出来なかったのが心残りですがお土産購入して早めに脱出
三宮で茶をしばいて梅田のキディランドへ


5/6はトロの誕生日という事でキディランドでグッズの販売をしているのでした
俺的にはカエルしか興味無いんですが(酷)Nるさんがトロスキーさんだったので暴走w
ほとんどのグッズにトロがいるから大変だねぇ…
カエルはほとんど居なくてハンケチを噛みましたw
↓キディランド脇のどこでもいっしょコーナーでカエルを激写!


晩ご飯の後、喋り足りないのでミスドで茶をしばきながらゲーム談義に花を咲かせる
俺のPSPが火を噴きましたw
動画とかサントラとかP3Pを入れておいて良かった!
まさかNるさんとEVEの話で盛り上がるとは思わなかったw
すごくバーストエラーをプレイしたいがPSP版を買おうとは思わないw
98版がしたいですorz

≪前のページ