読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

P3P-06

ゲーム 写真

もうすぐ8月の満月です
タルタロス3階層無骨の庭ヤバザ89Fまで踏破しました
テオの期限付き依頼を目安にしながら上って行ってるんですが
一気に上る方が効率が良いというか他の事が出来るので最近はなるべく早く上に行くようにしてます
次の満月までタルタロス行かなくて良いやーとのんびりしてたら
テオから失踪者の連絡が来たりと気を抜けませんがw


そういえばコロちゃんが仲間になりそうな予感!
てっきり満月あたりに仲間になるのかと思ってましたが結構イキナリでびっくりしたw
ついでに天田くんが入寮してきた…もうすぐ運命の歯車が回りますね
早く荒垣先輩とタルタロスへ行きたいですが複雑な心境です…


7月は屋久島行ったり試験だったりで結構早かった様な気がするのに
流石に1日では次の満月に行けなくなりましたねぇ…
以下屋久島旅行で出逢った美鶴先輩のお父さんとかアイギスとかペルソナ召喚とか…




↓桐条家ご当主の美鶴パパ…シブくてステキv

↓そういえばアイギスは戦車って言われてたなw

屋久島から帰って来た次の日に部屋に侵入されたw男主人公で見たいッ!

↓美鶴先輩のペルソナ召喚。召喚器を出す時くるくる回してるのがカッコ良ス!

↓ハム子のペルソナ召喚。手を胸に当ててるのが超カワイイv何故か冬服

↓真田先輩のペルソナ召喚。召喚器のグリップの持ち方に萌える

≪前のページ