
独り言

絶賛放置中で申し訳……

P3P-05

ゲーム 写真

7月の満月を向かえました!
今回の大型シャドウはホテル街に出現っつー事で倒しに行ったら罠にハマって面白い事にw
シャワーの相手は真田先輩でした
順平も見てみたかったなー2週目はそうするかw


ようやく資金源が安定してきたので真田先輩の執事服を購入〜
眼鏡でトキメクv
あと真田先輩ってば左利きなのでうっかり萌えるw
ペルソナ召喚時がすごい好きなので今度キャプってこよう
執事服はキャプっておきましたw




眼鏡が分からんorz


ついでにハム子のハイレグアーマーも撮ってみたw

かわいい…超かわいいv
かわいすぎたので手ブロで描いてきたんですがブラウザバックで消してしまうという罠を発動
復元するのに2日ぐらいかかりましたorz
手ブロのバージョンが変わって重宝していたパレットが使えなくなったので色は放置です

≪前のページ