読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

P3P-04

ゲーム 写真

3度目の満月を向かえて新たな仲間が増えました〜
この子は影時間への適正があるかもって事で話題が出てたんですが
実は数日前から行方不明という事が判明!
情報収集の為に不良の溜まり場に行く事になったんですが
ハム子が通ってる学校は結構良い学校みたいで不良に目ぇつけられてピンチにw
というかゆかりちゃんは空気詠めない人かッ!?
そこへ先日お逢いした荒垣先輩がやって来て助けてもらっちゃったv


キャプチャ写真追加したので続きにしてみる



そして怒られたw
カッコ良いです荒垣先輩…とても高校生には見えませんwww
(ところでみんな夏制服なのに荒垣先輩コートで暑くないんですか?w)
で、荒垣先輩から行方不明の子について色々教えてもらうとどうやらイジメがあったトカなんトカ…
担任の先生やらイジメた子やらに話を聞くと夜中の学校の体育館に閉じ込めたそうなんですが
イジメた子がマズかろうと見に行ったらもぬけの殻だったと…


学校は影時間になるとタルタロスへ変貌しちゃうので
影時間に適正があるんだからタルタロスで遭難してるんじゃないかという事になり
同じアプローチでタルタロスへ潜入する事に…
夜の学校に忍び込んだ時に真田先輩と鍵を探したんですけど……




見事な節穴っぷりに吹いたw
遠慮して3番目の選択肢は選んでないけどハム子容赦ねぇな!


後はタルタロスに無理やり潜入して無事助け出す事ができたんですが
入るとき無理やりだったので一人で行動しててちょっとガクブルでした
ボス戦はそれほど苦労しなかったけど一人だとやっぱり心配…
満月に出てくる大型シャドウを倒すとタルタロスの上階へ進めるようになるんですが
あんまりにもLVが心配だったもんでがっつりタルタロスでLV上げとペルソナ強化の旅に出ました
結構長時間潜ってたのでリアル疲労中ですw
やはり上へ行くほど敵が強くなってきますね…
敵が逃げるようになってくれればラッシュで戦闘を素早く終わらせられるんだけどなぁ…
そういえばハイレグアーマーを手に入れたのでハム子に着せて野郎どもと会話したら目をあわせてくれませんでしたw
ちゃんと着てる服が変わるのが良い!
同じハイレグアーマーでもハム子とゆかりちゃんと美鶴先輩では色が違ってて新鮮
一番似合うのは美鶴先輩だと思うw

≪前のページ