読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

俺じゃない!

愛車が傷モノになりました


お、俺がやったんじゃない!
先週親父殿が急遽田舎に車で帰省した時につけられました
途中休憩でエンジンかからなくて結局JAFに来てもらったトカ…
原因はギアがPに入ってなかったんだそうw
オカンがそれを指摘したそうですが焦ってて人の話聞いてなかったようです
んで、無事エンジンもかかって再出発!って時にガリッといったそうでw


人様の車にぶつけてこなかっただけ良かったよ



全然関係ないけどついでなので…
ニンテンドークラブから2009年度プラチナ会員特典が届いた

うーん…私はカレンダーが欲しかったんだけどなぁ…
取り敢えず大事に保管しておいてプレミア付いたら売(ry
とても懐かしい感触でした

≪前のページ