独り言

絶賛放置中で申し訳……

P3Pをやりたい…

PSストアで春の新生活応援キャンペーンを見る度にやりたくなる罠なんですが…


ペルソナ…なんですよね……
私どうにもメガテンと相性が悪くてメガテンも出来なければデビルサマナー(ライドウ除く)も
初心者向けと言われたペルソナも出来ない身体なんですよ
P3Pはずいぶんやりやすくなってるみたいですが…
そもそもグー(攻撃ボタン)だけで戦闘を終わらせたい私には敵の弱点とか覚えて攻撃するのが出来なくてですね…
どうしたもんかと考えあぐねた結果、動画を漁りましたw


ますますプレイしたくなりましたッ!


ど、どうしてくれようか…


そもそもの発端はPixivで荒ハム見たのがマズかったようです…
なんだか色々キュン死しますね
オチとか大体理解してるんで動画で我慢しておくべきだと思うんですが…
ナマで見たいw
誰かペルソナをプレイ出来る身体を下さい

≪前のページ