独り言

絶賛放置中で申し訳……

探し物は無かった

3・4・5号館使用のまったりイベント…3月のイベントはすっかり寂しくなりましたなぁ…
パンフ見ると行く所がなくて絶望したw
せっかくなので乙女ゲーあたりをウロウロしてクラキミ本を探してみたけど見つけられなかった…
変わりにグッズ屋さんでラヴリ〜なカエルたんの押しピンとか携帯クリーナーとか
柴ワンコのストラップとかを買ってきたぜ


あと、会場内ではプチオンリージャンルの曲が流れてたりするんですが
どうやらKOF96アレンジの「夕陽と月*1」が流れてたそうで…
全然気付きませんでした\(^o^)/


帰りはチケットでお世話になったHさんとお友達お二方とにゃむさんを積んで会場脱出!
なんばでお三方を降ろして(背後で語られてたワンピ話が気になって仕方がなかったよw)
にゃむさんを拉致ってウチでベヨDVDを見たあとに車で送って行ったんですが
↑を思い出して部屋からアレンジCDを掴んで車の中で聞いてたwCD持ってるマニアな自分GJ!
懐かしすぎて色々笑ってしまいましたw
シリーズ全てのESAKAと嵐のサキソフォンとギースにしょうゆ系をまとめて聞きたいねトカ…良いなソレ
どうでも良いけど庵のパートを意外と覚えてた自分に吹いたり
恥ずかしいイベントの思い出を語ったりしてました


せっかくだからニコ動で探してみた。31:12あたりをどうぞ
D


安井さんと言えばWAのドラマCDでザックもされてるんですよ
俺は恥ずかしすぎてもんどり打ちすぎて1回聞いただけで封印してしまいましたがw
ザックがカッコ良いんで聞いてみて
でもアルハにダメだしさせて下さい。クカカカと笑ってくれなきゃアルハじゃねぇ!
D


確認の為に再生したらやっぱりもんどり打ったwwwあぶねぇあぶねぇ…

*1:草薙京八神庵のデュエット?

≪前のページ