読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

torneあります

買い物メモ 写真

ジョーシンから割引とポイントプレゼントのはがきが来ていたので
明日イベントに出かける為に車の燃料入れるついでと
torneの追加分があるかもしれんと若干の期待をこめて行ってきました


ありました!


torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

これで勝つる!
お隣のレジではPS3をご購入されている方がいらっしゃいました
箱の形状から見るにtorne同根版だと推察します


接続状況は後ほどご報告をw


エンド・オブ・エタニティ オリジナルサウンドトラック

エンド・オブ・エタニティ オリジナルサウンドトラック

買う買うと思いつつゲームが進んでないので放置してましたw
6枚組みなのは知ってましたがまさかのDMC方式*1に吹いた

これはない!www

*1:ケース別

≪前のページ