読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

予報が外れたッ!

日付が変わった頃は嵐でしたが、珍しくも晴れましたね


そんな訳で今日は同じ誕生月のHさんと不定期ゲーム大会!
どちらも喧嘩番長4をプレイしているので今回ゲームとコラボしている餃子の王将をお昼に買ってみました

ちなみにコラボ企画はこちら⇒番長定食


誕生日ホールケーキ(いつものw)
ワイルドに切り分けせずフォークを突き刺して食うんだぜ!(ワイルドすぎるw)


ゲーム大会は喧嘩番長4で休日をダチと楽しみましたw
つっても2人とも主人公の名前がデフォなのでダブル速水勇太ですw
↓記念写真w向かって左の面白衣装でキメてるのがHさん@速水です

↓モーションも同じなので走る姿も同じですごく可愛かったですw

↓休日は喧嘩番長3に出て来た各都道府県の番長がやってきます

↓喧嘩の作法その1、メンチ切り

↓相手がやってると自分は2人の世界に入れなくてはじき出されますw

↓Hさん@速水の気合溜めは三角座りw背中が寂しいw


他にも手ぶろのテンプレ繋がりで知ったニコ動の北斗動画トカ
D
クラキミのガイドブック見せてキャラデザの人について語ったり(いやぁご存知だったとはw)
銀英伝「わが往くは星の大海」を見てもらったりトカしました
うふふ…英雄はおっさんばっかりで良い作品ですよw登場人物の7割ぐらいは死にますけどねw


そういえば初めて今やってる鋼のアニメ見た
どうしてもアニメのエドの後ろ頭の三つ網が不自然で気になるんですが…
Hさんにも呪いをかけておきましたw
次から気になりますよ…クククw


Hさんいつも遠いところをありがとうございます〜v
もうちょっと時間があったらアンチャも見て貰いたかったかも…

≪前のページ