読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

劇場版Fate打ち止め

上映30分前に滑り込めました!
ちゃんとチケット購入時にフィルムしおり貰えた\(^o^)/
落ち着いた所でないとこういうのって開けない人なので家に帰ってから開けましたよ

久々にライトボックス点灯させたぉw


4回目の観覧から一週間しか経ってないのでVSは大丈夫だろうと思ってたんですが
じんわりと…曲と台詞が相まって涙が出てくる俺はもうかなり重度なFate患者だと思うw
見る度にアーチャーの笑顔を描きたいと思うのだが…
あんまりなネタバレの為にどうしても食指が動かん
どうすれば良いのかしら…


そしてフィルムも貰えた事だし、劇場へ足を運ぶのはこれが最後かなぁ…と
後は大人しくDVDかBD発売を待ちます
待ちきれないので4月発売のCDを予約すると思うんだがなw


そういえば予告編で何度と無く見て気になった「いばらの王」を見に行こうか考え中です
原作全然知らないんだけど大丈夫かな?

≪前のページ