独り言

絶賛放置中で申し訳……

バイオ5追加シナリオ

バイオ5の追加シナリオをDLしてきました〜


コスチュームはどうするか悩み中〜
一応クリアしちゃってるからそんなに遊ばないかなーと思って…
追加シナリオの中身はジルとスペンサー邸に乗り込んでウェスカーと対面するところ
もちろんオチは5本編で語られてるので結果は分かってるんです


んで、早速追加シナリオをプレイしてみたんですが
雰囲気が無印の洋館を彷彿とさせるドアの開け方トカで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
5本編でせっせと改造した武器が使えたら良かったのに…
手持ちの装備ではかなり…というかとても不安がw
そしてしばらくやってないのでコントロール操作も忘れ気味がより不安を掻き立てる


二階右奥の部屋になつかしい日記(の複写)があって吹いたw


かゆ…うま…だと思ってたw
この日記を読んでると後ろのクローゼットからゾンビが出てくるんだぜ!
ギヒャアァァアァーーーッ!!!


出てきませんでした


この後左側の部屋に行ったり執事さんの日記読んだりして進めると
なにやら怪しげな声が…まさかタイラント!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あまりに怖すぎて進むの止めましたw
ロケットランチャー(∞)を下さい


ところで追加シナリオの中の人も本編と同じ人なのかな?
クリスのボディはルーベンさんなのかな?(*´Д`)ハァハァ

≪前のページ