独り言

絶賛放置中で申し訳……

クラキミ-06

幼馴染をクリアしました〜CGも全部コンプ!
でも桜葉君の最後のBAD ENDまだ見てない…
GOOD ENDってどうすれば見られるんでしょう?
親密度低い状態でクリアなのかしらん…


それにしても危なく「クリアするのもったいないから放置」する癖が出るところでした
前科(ゼルダのトワイライトとかなw)があるので喧嘩番長をやりこむ前に終わらせた


桜葉君は最初から面識があるから自然体で一番しっくり来ました〜
中の人はAKIRAの金田の印象が強いんですが
よくよく思い出したらここはグリーンウッドの池田先輩も岩田さんでしたよね
イメージ的には桜葉君と一緒かも
なつかしいな…グリーンウッドw


最終的に俺の嫁は…まだはっきりしません
キャラ的にはセンセですが変態さんなのでちょっと…w
全部含めるとやっぱり幼馴染が一番しっくりくるかな〜
最初にクリアした穂波くんも気になってるんでもう一回見に行ってみます
取り敢えず全員クリアしたのでそのうち手ブロで一人ずつ描きたい…




それにしてもバーナーの件でちょっと吹いた…
庭の雑草掃除でバーナーって…どんなお家なのwww
あと、あんな姉ちゃんがいるならシスコンになっても仕方が無いと思う


しかしまぁ(たぶん)初めて乙女ゲーをプレイしたんですが
色々…なんというか…ムズ痒いですね
ゑろゲは普通に出来るけど…乙女ゲーはやっぱり苦手というかなんというか…
何なのこの差は?
ゑろゲ出来るなら乙女ゲなんて可愛いもんでしょ…って思うけど
青臭さ?がこの歳には耐えられないんですかね?w
王道のシチュエーションとか嫌いじゃないんですがもっと素直に楽しめれば良かったかなw
色々もう…穢れちゃってるのでwww


腐的目線で考えるとテニス部だと力担当の方が受けっぽいなートカ
双子はやっぱり弟攻めが萌えるかなートカ
水央たんは総受けトカ
深雪ちゃんが可哀想になってきましたw
もうちょっと会話シーンとか一杯あったら良かったかな?
でも非常に楽しく遊べましたw


そういえば…初回プレイ時に内通者は神子元先生だと思っていた時期が俺にもありました…
あんなあっさり居なくなるキャラだなんて…そんな訳ないだろッ!というわずかな期待がそうさせたのかもw
だって神子元先生も眼鏡だし白衣だし…数少ない大人キャラだったのに…

≪前のページ