読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

上海-01

体験版出た頃にプレイして買う機会を虎視眈々狙ってたんだ(にしては買うの遅すぎw)
取り敢えず1週目をクリアしました〜
嘘屋スチームパンクシリーズしかやってなかったんで、がっつりゑろで俺は滾ったねw
ゑろい事発言しそうなので(時間的にも)隠しつつ感想を垂れ流してみる




なんで上海なのか…ぶっちゃけ素材が好みだったんだw
五行トカ四神トカ…クーロンズゲート(*´Д`)ハァハァな俺に遊べと言ってる様なもんじゃないですかw
主人公もおっさんで好みなんだぜ!つか三つ揃えは反則!!
格好と名前から間違いなく探偵物語の工藤俊作がデルモだと思うがどうか?
ヒロインは3人でルートが異なるっぽい…
つってもまだ一人しかクリアしてないんですが
四神(ゲーム内では四凶)全員と当たってないからそうじゃないかと…
ちなみに最初に選んだのは幼馴染の女医さんですw
眼鏡で白衣で女医さんなんて選ばないわけにはいかんだろう!
落とす時のシチュエーションがわりと王道で内心ほくそ笑んだw
処女はロマンだよねぇ〜v


ゲームパートはコツが分かれば私でも遊べました
シャルノスの追いかけっこより頭使わなくて良いw
ただ、ラスボスがとんでもなく大変でした…やっぱり縛りを使わないと攻略出来ません
最後どんな幕引きするのかなーと思ってたら70年後のヒロインに走馬灯の様に語られて
なんていうかもう…滂沱の涙が止まりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そして主人公がまさかのフルボイス…アツヤさんの声好きなんで嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんか今、ものすごく主人公とヒロインのキスCGを模写スしたい!
あのシーンの…スーツの下のベスト具合が萌えすぎるんですが…
きっと誰にも分かってもらえないフェチ部分だと思いますw


まだCGもシーンも全部埋まってないので2週目行ってくるんですが
ょぅι゛ょに興味が無いからどうしようかと…
最後に置いといたら絶対クリアしそうにないから次に攻略してくる予定
うっかり女医さんに行ったらごめんwwwww

≪前のページ