独り言

絶賛放置中で申し訳……

クラキミ-05

続けて5人目を生徒会長さんで


先輩って思ってたタイプと違うんですねw
そしてバールに未練ありすぎwwwww
あれは…マジだったんでしょうか?先輩ならそうなんだろうなぁ…と思うw
そういえば私は全然気付かなかったんですが、中の人はWA4のアルノーの人だったんですね
全然分かりませんでしたorz




とりあえず動機がはっきりしたので良かったです
んで、やっぱり先生は好みだと再認識したw
周回を重ねる度に穂波君の頭の回転の良さに惚れてしまう…
良い意味でイメージを裏切られました
もっとナヨっぽいタイプだと思ってたんだ…ごめんよほなみん
あと、秋山君と水央たんが左利きだった事に衝撃!
俺…左利きキャラに弱いんだv


最後はお楽しみの幼馴染ですよw

≪前のページ