独り言

絶賛放置中で申し訳……

ヤル気はあるのに…

全然手ぇつけられてないEoEの攻略本を買ってきた

エンド オブ エタニティ コンプリートガイド

エンド オブ エタニティ コンプリートガイド


ベヨDVD化とかクラキミとかに現を抜かしてただけでなく
戦闘に時間が掛かるのがネックなんですよね、このゲーム…
俺は戦闘はサクッとグーで殴るぐらいが大好きなので戦略系のシミュレーションは全く出来ない罠
EoEもそれとなくシミュレーション要素入ってるから面倒臭くて…w


そして昨日はPS3が2010年は閏年と勘違いした不具合祭りで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてました
2/27にウチの子がユーザー情報が破損してるから初期化するぜ!トカ言いやがって
ついに俺のPS3も\(^o^)/オワターかと思ってたところだったので(無事復旧しますた)昨日は起動もさせず…
世界標準時間の3/1が過ぎたので先ほど起動してみたら見事に3/1になってる罠www
やっぱりPS3の中では昨日は閏年の2/29だったのねwww


攻略本も買ったし、PS3も無事起動したのでEoEをやろうぜッ!
って思ってるんだけどLBPを頑張ってる今日この頃…w


だって追加アイテムでパイレーツオブカリビアンキットが出てたんだものー
ジャックとウィルには着替えたので今からリンゴ船長と蛸船長になってくる!www

≪前のページ