独り言

絶賛放置中で申し訳……

バレンタイン企画

クラキミキャラにチョコをあげよう!という企画が回ってきたので便乗しました〜
首謀者:バレンタインにつきid:tennendojo) / 暗闇の果てでチョコが待つid:minouyuri


まだ穂波君しかクリアしてないのでどのキャラがお気に入りか自分では分からないんですが
取りあえず第一印象から決めてました!


高坂先生!私の気持ち受け取ってください!!!


なんちてwww
ワタクシ、ゲーム画面以外の部分を(カオスすぎて)写す事が出来ないので画面アップになっちゃいます
そうすると大きいチョコは写らないよなー…⇒チロルチョコがあるジャマイカ!⇒
ただ置くだけってのも芸がないかな…⇒カエルたんがいるジャマイカ!!⇒カエル=俺
という構図ですw
高坂先生が一番気になってるのは間違いないんですが
中の人を含めるとどうも幼馴染も好みそうですw


そういえばゲームは穂波君をクリアして2週目に突入しております
1回目のプレイでは真相がまったく分からないまま取りあえず生き残れたって感じなのでした
次はテニス部の力技担当を攻めようかと目論んでおります
取りあえず全然興味なかった(プレイ後は評価変わったから!)穂波君は私が金髪好きという事を思い出させてくれました


ところで深雪ちゃんのビジュアルを見てたはずなのに
私の中では何故かP3Pのハム子のイメージだった不思議


こっちは毎年恒例行き着けのケーキ屋さんのバレンタインケーキ「グアナラ」


そういえば今年のチョコ爆弾は無事着弾したようですw
MVさんから早速お礼状が来てて吹いたわ…仕事早すぎwww
WCさんにも送っておいた!触手焼き…ウケると良いなぁw


※用意したチョコ(本当はBIGチロルでしたw)は後でスタッフが美味しくいただきました。

≪前のページ