読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

ニコニコ生放送

生放送は全ッ然興味なかったんですが、ゲーム音楽作者トーク&ライブで
WILD ARMSを手がけたなるけさんがゲストに出るって事でがっつり正座で見てましたw
「おとや」第1回〜愛が100万トンたりないぜ!〜


司会の一人、光吉さんがバーニングレンジャー歌ってた人だったりトカ
コメンテーターの一人、佐野さんがDODの作曲家だったりトカ驚きが一杯!
コメンテーターもう一人の光田さんは美人さんでしたw


俺メモ
バーニングレンジャー OP Burning Hearts 〜炎のANGEL〜
D


DRAG-ON DRAGOON 洗脳用BGM
D


んで、なるけさんが2年半前のPRESS START 2008でファンからもらった寄せ書きのお礼を言ってたんですが、
どう見てもねねさんが企画した冊子でした!
なんだか嬉しくなったよ
そういう意味でも再放送か録画が出来ればよかったんだけど
生放送ってそういうのないみたいですね…残念




取りあえず後で見れるタイムシフトの予約もしておいたので
物理的(PSPカメラ使用で)録画をしておいたw
初めてスライムスピーカースタンドが役に立ったよ!www
これを期にストリーミングのソフトでも買ってやろうかしら…

≪前のページ