独り言

絶賛放置中で申し訳……

Fate/UBW再び

次の日祝日で休みだし本日は水曜日でレディースディだし…という事で
前回ご一緒いただいたMさんと2回目の観覧行ってきました!


レディースディだったので前回より女性比率上がってました!
でも全体的に人は少なかった…
やっぱりアーチャーは(・∀・)イイ!!
2回目でしたがやっぱり(´;ω;`)ブワッってなったwww
ってかあそこはならない訳がないよね!って思う
最後のアーチャーの笑顔を描きたいが…ネタバレなんでどうしようと思ってずいぶん経ちます
パス制のページ作るの面倒だけど…やるしかないのか?


んで帰りがけにグッズを眺めてしまってうっかりクリアファイルとCD買ちゃった

Fate/Recapture -original songs collection-』

Fate/Recapture -original songs collection-』

中はFate/stay nightFate/hollow ataraxiaFate/stay night[Realta Nua]のヴォーカル集だった
エミヤが聞きたかった…けどFate/stay nightのOPが好きすぐるので良し!


帰りにちょっと時間があったのでマックカフェで茶をしばきつつMさんの疑問に答えてみた
んですが色々記憶違いが多くて俺涙目でしたorz
熾天覆う七つの円環 ( ロー・アイアス ) は七枚の花弁だったぉ


そして俺は聖杯戦争最終日の16日にもう一度行こうと思う
どんだけアーチャー好きなんだよw

≪前のページ