独り言

絶賛放置中で申し訳……

クラキミ-01

そんな訳でおもむろに始めてみました「暗闇の果てで君を待つ」略して「クラキミ」


誰を最初に攻略するか…好みでいうと眼鏡の先生なんですが、先人の意見を聞きましたところ

    • 先生は2〜3人目に攻略するが吉
    • 真相を最後に知りたいなら先輩と幼馴染は最後に
    • バールwwwwww

という事でしたので、一番興味が無い(酷いゴメンw)テニス部テクニカル担当の人から攻めてみました


今はまだ一つ目のシャッターを開けて一階でうろうろしております
穂波くんの過去を先に語られてしまい「綿貫って誰?」状態でしたwww
綿貫に逢わなくても会話進むトカ大丈夫ですか?2週目じゃないんですよ?www


なんとなく乙女ゲーっぽくないなーと思ってしまうのは制作がWCさんだからだろうか?w

≪前のページ