独り言

絶賛放置中で申し訳……

噂のクラキミ

最近色々な事情でAmazo-nからの購入が多いのですが、時々はジョーシンで買い物しないとね
と思って買っておいた

暗闇の果てで君を待つ (通常版) (特典無し)

暗闇の果てで君を待つ (通常版) (特典無し)

すいません…まだ封印解いてないです
それよりもEoEもあれからプレイしてません!
昨日見たFate/stay nightが引きずってるのもあるんですが
今日は妹に借り出されてドライブがてら大阪空港近くまで行ってたもんで…w
あんな近くで飛んでる飛行機見たの初めてジャマイカ?
いやむかーし香港に行ったときにも見てるけど覚えてないしw
でっかい飛行機はテンションあがるね!


何の話だっけ?


mixiの某コミュで知って真実を確かめるべく購入してみた!
驚きの2行でした


とりあえず誰かからくりサーカスを読ませてください
とても今から43巻を集める気にはなれません

≪前のページ