独り言

絶賛放置中で申し訳……

映画鑑賞

仕事帰りにMさんと一緒に劇場版 Fate/stay night Unlimited Blade Worksを見に行ってきました〜


先に座席を取っておいた方が良いという事で劇場へ行って座席とパンフを購入後、
SINGLESでにゃむさんが『舞台版・うしおととらが面白いVol2』のバーを開催されてたのでお邪魔してきた
短い時間しか居れず、REIさんのメシ⇒
を頂いて早々に劇場へUターン
会場10分前に着いたら人でごった返していたという…(しかもほとんど男性だったw)


以下感想…ネタバレはしない方向で!




正直詰め込みすぎで色々なシーンが省かれてるわ中途半端だわで
原作知らなかったらかなり置いてけぼり食いそうでした
実際Mさんはちゃんとしたあらすじを知らなかったそうなので、感動の前に( ゚Д゚)ポカーンだったそうですw
でも俺はDVD出たら買っちゃうんだぜ!
なんせアーチャーがカッコ良すぎるからな!
アーチャーVS士郎でBGMに「エミヤ」が流れた途端、(´;ω;`)ブワッってなった俺は刷り込みされすぎw
そしてアーチャーの最後の台詞と笑顔は反則すぐる!
もう一回ぐらい見に行きたい…2月中ごろまでやってくれたら聖杯戦争終了日に行きたいな〜


そして帰ってFate/stay nightをプレイしたくなったので箱を探したんですが中身が入ってませんでした…
誰かに貸してる希ガス!でも保管場所を忘れただけかも…
辛抱たまらんくてAmazo-nでもう一回買ってやろうかと思ってたんですが
この3日で荷物が連続で届いてるもんだから理性が働いて止めておきました
その代わり体験版でプレイした気にさせておいて
ずっと前に買っていたFate/stay night Visual Story (Techgian style)を読んで心を落ち着けておいた
これでしばらくは大丈夫かと…手元にフェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)があったらやってるんだけど貸し出し中
そのうち辛抱たまらんくて買うかFate/hollow ataraxiaをプレイしちゃうんだぜ!

≪前のページ