独り言

絶賛放置中で申し訳……

えべっさん残り福

お昼過ぎににゃむさんと毎年恒例のえべっさんへ残り福もらいに行ってきました〜
いつものように餅食って参拝してミニ熊手買って肉食って…
最近たくさん食べられなくなりましたのぅ
今年は宮崎県の肉巻きおにぎりが流行ってたw食べられなかったorz


帰りは近くのホームセンターへ行って爬虫類を眺めて来た!ヘビにょろはかわいいのぅ
いつかオカメインコたんを飼いたいのぅ…
ワラビー小さいのぅ…と動物ゲージをちょっとだけ溜めてきたw
触れないのが残念!
俺、いつか沖縄のハブセンターに行ってニシキヘビを首に巻くんだ…という野望がありますw


そのまま帰ろうとしたんですが、せっかく外出してきたのでそのまま梅田へ行って
映画Fateの前売り券買って来た!


>超私信
特典はクリップポスターしかありませんでしたがゲット出来ました!
また上映時間調べてご連絡しますのでよろしくでーす

≪前のページ