独り言

絶賛放置中で申し訳……

床暖房は暑かった

新車でナビを流しながらにゃむさんを拾って会場IN!
相変わらず1月のイベントの屋上駐車場列が長いわ…途中で割り込んできた車逝ってきて良いよw
俺は大人しく会場1週してるんだぜ!だって途中から入ったら待ってる人に申し訳ないじゃない
今は一般は屋上へ入れないから入り口から遠い位置でも止められるしな


てな訳で床暖房の効くDゾーンでまったりでした
下に降りたら帰ってこれないし特に用事がなかったのでCとDをちょろっと見てまわりました
DMC本は買えたけどベヨネッタ本が全く見つからなくて俺涙目でしたorz
男性向けに行ったらあったのかなぁ…そのかわりFateスペで漆黒本を見つけたけどな!
表紙がモランさんで良かった!
漆黒に目を奪われてたんですが絵が好みだったのでFate本も買っておけば良かったよ…
そして何故か今更DoCでシドヴィンとか買ってみたw
だってシドが一杯出てたんですものぅ…あんなにたくさんシド見たの初めてかもしれないよw
そんな訳でDoCを見たくなってしまった…アレも早くDVD化しないとなぁ…


戦利品を抱えてスペに戻ろうとしたらMさんとRさんに発見されてしまった!
お二方ともご無沙汰してました〜そういえば新年の挨拶もしなかったような…
あけてるから良いよねw
その後難波で待ち合わせしていたのでついでにお知り合いさんを乗せて会場脱出!
ナビの通りに行ったらいつもとは違う高速から入ったので
駅を見ながら「見ろ!人がゴミのようだ!」と言えませんでした
ごめんね…あの混雑が嫌なのでお車様なのだよ!お車様バンザイ\(^o^)/


んで、3名様とお別れして難波でHさんを拾って自宅でプチゲーム大会
PSホームのロコアイランドでまったりリゾートしたり
ベヨネッタでルカの残念なイケメンっぷりを見てもらったり
Wiiマリオでコントローラー2つを3人で回しながら殺し合いプレイしたり
(違うんだ!ルイジを殺すつもりは無かったんだッ!w)
流石に3本目のWiiリモコンは買いたくないから誰か1本買ってくれ!充電式トカ良さそうだぜ(嘘)
帰宅った時間が遅かったのであまり遊べませんでしたが濃いぃ時間を過ごしましたw

≪前のページ