独り言

絶賛放置中で申し訳……

仕事納め

本日は仕事収めでした〜今日一日だけだったのでヤル気ナッスィング
しかも夜は上長のおごりでステ〜キ食ってきましたよ!神戸まで行って!!
高級なところなので目の前の鉄板で焼いてくれるタイプだったんですが(初体験!w)
使用する食材を目の前に置いたまま…誰も焼きに来てくれませんでしたw
まさかの30分放置プレイですよ!おいしそうな肉の塊を目の前にして!!
どんな嫌がらせかと…(団体さんが来てて大変だったそう)
焼きに来てくれた人もまさか30分放置されてると思ってなかったらしぃwww
個室だったのが悪かったのかしら?ちょっと奥まった所だったのでw
とてもおいしく焼いて下さったので待たされた事もすっかり忘れました(↑書いてる癖にw)


そんな訳で明日からしばらく自由の身です
でも最近ちょっと下降気味なので絵を描いたりしなさそう…
サイトトップを変更したいんだけどなぁ…

≪前のページ