独り言

絶賛放置中で申し訳……

FFじゅうそう

↑タイトルのじゅうそうってなぁに?と思われた方
大阪にはじゅうそうという地名がありましてな、十三と書くんですよ
どちらかでそれを見てものっそい吹いてしまったので私もそう言っておこうかとw
でも通じるのは大阪人だけだから相手を選ばないとなw
という訳でやってきましたエフエフジュウソウ

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

取り敢えずOP眺めて最初のセーブポイントまでプレイ


そういえば体験版してたんでしたwまたプレイしなきゃならんのか…
ところで日本語なのに字幕ってなんででしょう?専門用語が多いから?
正直邪魔で仕方ないんだが…よくよく考えたらフルボイスになったFF10からの仕様でしたね
まぁ良いか…


戦闘がアクティブモードなので気が抜けません
ゲーム中常にに神経張り詰めてなきゃいかんのがめんどいw
でもまぁこれはベヨネッタでもそうだったんで良いんだが
ベヨネッタは戦闘じゃない時はわりと気ぃ抜いてられるからねー
FF13は敵とのエンカウントも気をつけないと面倒な事になりそうな予感
まぁボチボチ進めていこうかと…
取り敢えず歴代一イケメンのシドと逢えるのを楽しみにしておきますw

≪前のページ