独り言

絶賛放置中で申し訳……

うっかりしすぎ

金曜日に透析に出かけたパパソがそのまま強制入院させられて手術を受けたそうな…
もう何度目ですか?
透析用の器具を腕に埋め込んでるのが詰まったトカ何トカ…前もそんな事で1日入院してたな
んですぐに退院なんですがせっかくだから新車の乗り具合も確かめる為に朝から迎えに行って
そのままちょっと遠出して吹田のDイエーに行って来たんだ


中に入ってる音楽専門店が店を畳むらしくCDが軒並み2割引だったので惹かれるように店内で物色w
ゲームミュージックとか結構あってウハウハしたけど欲しいのは全部持ってた…
それにしてもWA2ndのサントラは回収しておくべきだったかな?
いやいや同じCD2本持つのは無印だけで良いから!とグッと我慢したのにうっかり2本ほど購入
3本買ったら半額になるっていうんだもの…
もう1本はパパソが三橋美智也買ってたw


ベスト・シネマ・クラシック100

ベスト・シネマ・クラシック100

ちょっと古めの映画が多めかなートカ思ってたらハリポタとかも入ってた罠w
6枚組みで聴きごたえグンパツ!


ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ「月光」「悲愴」「熱情」他

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ「月光」「悲愴」「熱情」他

学生時代(たぶん中学)に買ったテープを擦り切れるぐらい聴いてて
どうしてもCDで欲しくなったんだ
ピアニストの方は存じ上げない(というか薄学なのでさっぱり分からん)のですが
中々好みな弾き方をされてました

≪前のページ