独り言

絶賛放置中で申し訳……

ロコアイランド

以前は1ヶ月に3〜4回しか行かなかったPlayStaion®Homeですが
ロコアイランドをパーソナルスペース(自宅)にしてからほぼ毎日通ってますw
ピコリを集めるとムイムイキングさんから色々もらえるので頑張って集めてるところ
そういえばPlayStaion®Home内にはカメラが搭載されていたので
わざわざキャプチャしなくても良い事に気が付いたんだ!
という事で撮ってきた写真を晒してみる


↓なんてリゾート!やっぱり綺麗ですな〜

↓ロコロコさんのアップ。近づいてカメラを準備している間に眠ってしまう…

↓チュッパでけぇ!アバターが前と違うが気にするな!10人ぐらい作れるんだもん

↓家具は同じ種類をいくつも置けるようです。Aまのさんが見たら萌え死ねる部屋にしてみましたw

↓自分が座るとロコロコさんは必ず眠ってしまいます。かわいいなぁ

↓唯一ドローに持ち込んだ時の記念。どうやっても勝てないorz


ロコリバーシ(オセロ)はあまりにも負け続けるのでやらない事にしました
ほんとに苦手でムイムイさんに殺意を覚えるのでね…
ロコロコさんが4人集まると「ノーイ」で大きく…これ以上は大きくならないんだろうか?
自分がわざと負ければ見れるかな?やってみるか…




ついでに散歩の様子を動画でも撮ってみたのでニコ動へ置いておきました
D
ロコロコさん集めて歌歌ってもらうつもりだったんですが
長い時間撮ると容量が大きくなるので諦めた…またチャレンジしてみるつもり

≪前のページ