独り言

絶賛放置中で申し訳……

白光のヴァルーシア

無事到着していましたー
栞は歌姫ルナでした〜


ソフトケースぴったりのダンボール箱?だったんですが、どこかで見た形なのよねぇ…と思ってたら
遠い昔某S社でたくさん見ていた筐体用のソフト入れと同じ形状でしたwなつかしす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
取り合えずインストも終わったんで後ほど砂漠都市に向かいます


ところで特典のサントラにインデックスが付いてなかったんですが経費削減ですか?
CD情報も入ってないので曲名が分からなくて(´・ω・`)ショボーンなんですが…
ゲーム起動させたらサントラ情報入ってると信じてるッ!
インデックスは自作しておこうそうしよう


では、良き青空をッ!

≪前のページ