独り言

絶賛放置中で申し訳……

週トロ

11/11にまいにちいっしょから週刊トロステーションに移行してきました
ちょっと大量に写真があるので途中から隠します


↓まいいつ最後のニュース。俺のニャバターも召喚されました

↓最後にお部屋を満喫しようという事でみんなでごろ寝

↓引越し(データ移行)直前…寂しいのぅ

↓引越し先は………空き地!?

↓なんちゃってダンボール玄関w

↓屋根が無いってこんなに寒々としてるのね…

↓取り合えず色々飾っておいた

↓トロに差し入れしに行ったら裸になってた!w

↓着替えてきました

↓差し入れはやっぱりそばだよな!

週刊トロステーション0号

↓新番組おめでとー




↓ニュースとは別に980円居酒屋(次回予告)があったりとコンテンツは増えました

↓それにしてもTV前のテーブルがこれかよ…こうやって可哀想を演じさせて課金させるつもりなのか?

↓記念すべき第1回ニュースに人食いの大鷲トリコが

↓なんという生殺しw早く教えてくれーッ!

ICOに近いのかな?アクションなら大丈夫さw

↓ニュースとは別の新コンテンツでごっこ遊びw

↓影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!だ が 断 る ッ !部屋にしか魅力を感じないんだもん…

↓続いてワンダごっこw

↓クロが巨像役w額のマーク(見えにくいけど…)はある言葉を4つ並べたそう

↓続いてトリコごっこ!?と思ったら近日公開予定だったw


プラチニャ会員になっても良いんだけど今のところ魅力を感じるのはお家とバックナンバーぐらいだし
毎月課金がヤな感じなんで…3ヶ月パックで安くなったりしたら入っても良いかなートカ
なんか空き地に住まわせて可哀想感を演出してるのが気に入らないんですがw
ニュースでも散々プラチニャ会員になれば新しい家に住めるトカ言ってるし…
そんな脅しには乗らないからなッ!むしろ断固として拒否してやる!(天邪鬼)

≪前のページ