独り言

絶賛放置中で申し訳……

13日の金曜日

特に何かある訳でもなし…むしろ13は某提督の艦隊番号なのでむしろ好きな数字です


という訳で今日はにゃむさんが日替わりマスターしているSINGLESにて
舞台版・うしおととらが面白い』バーが開催されてたので行ってきました!
うしとらは一応漫画全巻持ってる身ですし藤田先生公認の舞台なので毎回楽しんで見てます
最初はにゃむさんに教わって餓眠様の回から見に行ったんですけどね
それ以前のはDVDで補完済さw


バーではプロジェクターで舞台のDVDが上映されていたり
お客さんに劇場で見かけた方がいらっしゃったり
舞台での配役を色々予測したりと、とても楽しかったです〜


ご飯はREIさんの焼きそば&味噌汁

ちょっと辛いと思っていたら塩辛が入っていたそうで…どうりで私好みの味だった訳だw
ちなみに注文する時にきっと誰もわからないだろうなぁと思いつつ
「ヤキソバ6人前、具沢山、ソースだくでおながいします!」(←大盛が抜けた失態)
って言ったらにゃむさんから「セシリアッ!」って返ってきたw
こんな時までWAネタに走らなくて良いと思う


で、おやつの夜店のたません
とかチーズせんべいトカ食べてたら劇団シアターOMの劇団員さん達が襲来!
カウンター13席しかないシングルス内は、明らかに座席より人が多かったw

そして劇団員さんをカウンター内に招いての撮影会!
お顔が写ってるので念のため隠しておきます




↓全員は入りませんでしたorzにゃむさんの顔を隠すために獣の槍撮影するの忘れてたw

団員の方に舞台で使用した小道具なんかも見せてもらったりもしました!
毎回小道具とか凄く凝っているのですよ〜
そういえばいつも(次の日イベントとかで余裕なくて)感想書いてないんですが
前回の「伝承者」の時の針の妖怪…「注射ばり♡」にものすごくうけましたw
写真OKの舞台なんですが、流石にあの席でライト無しでは撮れそうになかった…
今度PSPカメラで撮ってみるかねぇ?解像度良くないけど暗くてもそれなりに写るぜあいつ

≪前のページ