独り言

絶賛放置中で申し訳……

ベヨネッタ-02

DVDに繋げて色々撮ろうと思いつつ('A`)マンドクセーので
キャプチャでお気に入りのところだけ撮ってみたんだ


出し惜しみするぜw




↓口紅で顔にアマ公の隈取の落書きされるルカwベヨ様は別次元にいるのでルカからは見えてない

↓話の途中でルカにダッシュするベヨ様

↓ドサクサにまぎれて尻触ってるんですよ!けしからん!俺も触りたい!!

↓押し倒されるルカ。顔が笑えるんですがwww

↓馬乗りになったベヨ様。右手でルカの身体をつつーっと…いいのか?ゑろいぜ!(*´Д`)ハァハァ

↓とても良い眺めです!(*´Д`)ハァハァ


ちなみにベヨ様は鞭専用の衣装を着られてます
やっぱ鞭装備は外せないよなーw


なんで押し倒されたかというとこのあと柱が倒れてきてさっきまで立ってた場所が崩壊するからです
これの他にも拷問道具もキャプしたいんだけど…敵キャラによって色々あるんでまた今度
取り敢えず三角木馬は撮らないとなーwww

≪前のページ