独り言

絶賛放置中で申し訳……

ベヨネッタ-01

Very Easyですがエンドクレジット見ました〜!すっかりベヨ様の虜ですわw
大体8時間ぐらいでした
クリア後にムービー見れるかなぁと思ってたけど無かった…
でも資料集と音楽集と3Dモデリングとベヨ様のダンスシーンがあったから良いかw


2週目はLVをEasyにしてみる予定
ムービー撮りたいけどDVDに繋げるのが('A`)マンドクセー
以下ネタバレ考慮しない感想などをつらつらと…




兎に角ベヨ様のポージングはゑろい!
折檻道具も色々あって一番吹いたのが三角木馬…いやいやイカンだろそれはwwwww
使用する相手も決まってて女性型の天使なんですが登場シーンもゑろかったけど
折檻される姿もかなりゑろい!というかやっぱりイカンだろーーーーーッ!wwwww
VEだと体力も自動回復なのでとても楽でした
ストーリーは…ベヨ様見てたらどうでも良くなったw
取り敢えず某パパの孔雀が気になって仕方がなかったよwww
あとルカがかわいかったv
ベヨ様との会話で

  • ベヨ様「私が子供に興味あると?子作りなら興味あるけど」
  • ルカ「そ、そんなことに興味は…俺もあるけど」

に吹いたw


やっぱDVDに繋げないとなー…

≪前のページ