独り言

絶賛放置中で申し訳……

ベヨ様

家に大急ぎで帰ってきましたw
取り敢えず開封して即プレイ!体験版やってるからボタン配置は追い追いで良いやーと思って取説読まず


イキナリ落下しながら戦闘っぽい事に
字幕読んでたらベヨ様が攻撃食らったので操作するんか…と思いながらボタンを色々押してたら
字幕読み損ねた罠wwwプレイしながら読めませんよw
でも何もしないのも嫌なんで攻撃に集中でどういう物語なのかさぱりぷーだったw
トロフィー貰えたのでまぁいい


1シナリオごとに進むDMC方式ですが敵との戦闘時にコイン貰えてボーナスがあったりするみたい
2話まで進めてコイン逃しがあったのでまた1話をプレイしてたりしました
Very Easyで進めてるんだけど(ヘタレゆえにw)勝手に色々出るのでちょっと困るw
でもコンボ覚えないし敵の攻撃はぬるいからきっとクリアするまでこのままだと思われ
ロードが酷いと言われてますが、確かに酷いですw
まぁまだ我慢できる範疇ですが…
ダウンロード対応にすれば良かったのにね
画質も悪いと言われてますが、それは目が肥えたからでない?と言っておこう
私は何とも思いませんでした
というかむしろベヨ様の唇とかゑろくて良いなーとw


428はじめたばっかなのにベヨネッタに時間取られそうですw

≪前のページ