独り言

絶賛放置中で申し訳……

目まぐるしい一日

今日は病院へ行くつもりだったので早起きしたら家の前でにゃんこ捕獲作戦が展開されてた
どうやら迷い猫だったみたいで10日ほど前から出没してたそう
洗濯網に捕獲されたんですがあまりにも暴れるのでお隣さんから借りた籠に入れなおしたり
チャリンコで迎えに来た飼い主さんがタクシーで帰るってんでタクシー捕まらないから車で送ったり
その後病院へ行って血圧の具合がやっぱり良くないから薬変えたり
先月の血液検査で血小板が多いから薬増やされたり(あまつさえ親父殿が飲んでる薬と同じだったw)
帰りに駅前の行き着けのケーキ屋さんが創業祭だったのでケーキ買いに行ったり
昼飯後は来年11年を迎える車の買い替え相談に行ったり
帰ってきて晩飯は焼肉( ゚Д゚)ウマーしに行ったりと…あちこち移動して疲れました


迷いにゃんこは1ヶ月前にウチの近所の動物病院周辺で逃走してたらしくて
飼い主さんもかなり探してたんだと思う
無事で何よりだった


お車は来月末に新車に替わるっぽい
今の子はESCUDOでデッカくて乗り心地良いんですが小回りきかないから次は軽にしようねーと言ってたのに
いつの間にか普通乗用車になってた
次の子はSWIFT
まぁ確かに軽より乗用車の方が車内広くて良いしね
あんまり使わないだろうけどナビを付けておきました
ETCは結局付けなかった…2ヶ月に1回使うかどうかだし
もしかすると高速代無くなるかもしれんでしょ?期待はしてないけどw


せっかくだから記念に撮っておいた我が家のESCUDO

≪前のページ