独り言

絶賛放置中で申し訳……

WAオンリー

2年振りのWAオンリーでした!
休日だったので名古屋駅でバスが中々来なかったですが、ほぼ勘で現地に到着w
入ってすぐ目の前がサクルでびっくりだったんだぜw
お隣は偶然にも神王さんでした!ひゃっほ〜う♪終始ご迷惑をお掛けして…申し訳orz
混ちゃん目を惹くみたいで、結構たくさんの方に貰われて購入されていきました
末永く可愛がってください。ステータスロックはお忘れなきようにw


後、周りがすべてWAサクルなので本がほくほくでした!
大阪のイベントはゲームが弱いのでスペが無い事があったりなかったりするから久々に大量買いしたぉ
ウチのサクルにも机の上を全部浚って行かれる方がチラホラいらっしゃったり…ありがたやー
机の上全て18禁でしたけどねw
ザクエルの需要はまだあるんですかねー


混ちゃんが居る間はしばらくイベントに出ようかなートカ思ってます
それにしても混沌の配分を間違ったかもしれない…2nd人気でした


【追記】
帰ってきて興奮冷めやらぬ内に…と思って書いたけど、色々抜けてるので補記


会場設置のホワイトボードでらくがき隊発足!
各シリーズのメインを〜という事かどうかは分からんのですが
風ネズミ様がザックを呼んでいるんだぜトカ言われて描きに行ってきました
↓ザック戦闘終了のお知らせ〜(ダイイングメッセージは秋さんが書いてくださいましたw)

つぅかみんなザック描こうよ!俺じゃなくても良いだろ?w
とても…カオスになってましたw


後、見目麗しいコスプレの皆さまで目の保養が出来ました!
昔はカメラ持ってたのでコスプレもガンガン撮ってたんですが
流石に携帯だと申し訳なくて参戦できねぇ…まぶたの奥で撮っておいたから!(現像不可だけどw)
ちょっとした壇上があったので壇上が似合いそうなキャラが入れ替わり立ち代り撮影されてましたが
なにやら演説しそうな気配に会場全体から拍手が飛び交うというなんともアットホームな展開で
WAというジャンルは本当に愛があるなぁと思いました
先日のPoo板お題でもコメも投稿数もパネェでしたからねー


イベント終了後はねねさん、よしいさん、箕倉さん、俺の四人でお薦めの焼き鳥屋さんへ行く前に
時間もあるし、昼抜きで腹減りだったので、デニーズで茶ぁしばいた!
んで、メインの焼き鳥屋さんへ
かしわ好きなので色々な串を食べました〜生肝美味すぎる〜
(かしわも生肝も大阪弁なので他所では通じないんですが、名古屋は通じるのかな?)
ご家族でされているみたいでこじんまりしてましたが良いお店でした!
帰りは皆さん遠方だったので早めに帰路につきました
↓帰りの新幹線で最後の贅沢w


それにしてもまぁ終わってみるとあっという間のイベントでしたネ
次回もいつでも良いので(新作が出る頃?)こういった機会があれば参加したいですー


【追記2】
そういえば会場でDS@ドラクエ9PSP@モンハンを装備していたので
すれ違いとギルカ交換をしていただきました!
ドラクエでは計8人の方とすれ違ったよ!
モンハンはギルカが2枚も増えたよ!キャラ名が分かりやすすぎるといわれましたw
本当は1クエぐらいやりたかったんですがねー

≪前のページ