読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

嬉しいけど困る

Pooお絵描き板の版権お題にWILD ARMSが上がってきてるんだけど
どうみてもこのままだとオンリーイベント前で時間の無い人が続出な期間な希ガスッ!!
今は投票やめて回避を試みてるんだけど…無駄な足掻きかなぁ
このまま順当に上がると8/20に決まって8/30〜の実施になりそうな予感…
ハッ!1日増えるじゃんw
8/15に一番上に上がってたら全力で投票しようそうしよう


ちなみに今日仕事をする振りをしながら2nd構図を考えてたら見事に妹しか出なかったw
もうこれでいこうかと…俺は兄上好きじゃないのかな?
妹が好きすぐるのかな?むしろ俺が兄上目線でダメな気がするwww

≪前のページ