独り言

絶賛放置中で申し訳……

交響組曲

交響組曲「ドラゴンクエストIV」導かれし者たち

交響組曲「ドラゴンクエストIV」導かれし者たち

交響組曲「ドラゴンクエストV」天空の花嫁

交響組曲「ドラゴンクエストV」天空の花嫁

そういえばドラクエのサントラって持ってないよなーと思ってプレイした記憶のある3〜5を買ってみた
そしたら4は持ってた罠だったwwwwwwなんてアホだw
いや、パッケージ覚えてたんだけどPSソフトだったかなぁ…トカ
在庫2点ですって見てしまったんで確認せずにポチッちゃったんだよ(しかも仕事場でw)
170本近くあるんだから覚えてなくても仕方がないだろ?


どなたか引き取りませんか?トカ言ってみるテスト
2本持つのはWAだけで良い…


一通り聞いてみたら5を激しく忘れてるwww
あんまり覚えてないなーと聞いてたら戦闘曲に反応したw
どんだけ戦闘曲好きなんだよ…というか必然的に一番聞く曲だからですかね?
3トカ原曲欲しくなってしまったけどもう置いてないよねorz
なんでサントラ買ってなかったのか過去の俺に小一時間(以下略)


そういえば昨日某MVのカネコ氏が独立宣言したそうですですね
おめでとうございます(?)
こっそりサイトのトップにバナー貼っておいたんですが
アダルトコンテンツなどの内容を含むサイトなんでお断りされちゃうかも…w
その時は潔くリンク切りますが気付かれるまではこのままで…通報するなよ?

≪前のページ